笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この子、人間じゃない…。元社畜OLの「田舎暮らし」には波乱が満ちてました

今回は、漫画家くみちょうさんが「ウルトラジャンプ」にて好評連載中の『たぬきときつねと里暮らし』の第1話をご紹介します!
くみちょう

社畜OLが仕事を辞め、心機一転してやって来たのは祖母の住む田舎街。念願だった自然の中で美味しいコーヒーを飲むというささやかな幸せを満喫し、心の洗浄をしていた彼女でしたが、ちょっと目を離した隙にあるトラブルに巻き込まれてしまいます。

田舎生活が始まったばかりなのに、トラブルに巻き込まれた彼女の今後はどうなってしまうのでしょうか。


twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo


人生完全ノープラン…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET