笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この子、人間じゃない…。元社畜OLの「田舎暮らし」には波乱が満ちてました


twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo

twitter.com@kumichooooo


twitter.com@kumichooooo


人生の夏休みをのんびり過ごせない予感がしてきた😅

平日の昼間から景色の良い山の中準備していた、ホットサンドを搔っ攫ったのは可愛いふたりの女の子でした。ちょっと常識が通じないところがありましたが、ホットサンドを追加で振舞ったことで泰葉はすっかり懐かれてしまいます。

自然の中での彼らのやりとりにほっこりしたのも束の間、うたた寝の後に見たももといちの姿はまさかの狸と獣耳少女。思わず言葉に詰まる泰葉でしたが、彼女たちと今後どのような関係を築いていくのか楽しみですね。

穏やかな時間が疑似体験できる物語に、コミックスを購入したという読者のコメントも多数寄せられました。

・いいマンガに出会えた!

・可愛かったので購入しちゃいました!

・のほほん系かと思いきやギャグがキレッキレで良かったですw

・良い作品を産み出してくれてありがとうございます!!

さて冒頭でもお伝えしましたが、くみちょうさんの『たぬきときつねと里暮らし』は、現在「ウルトラジャンプ」にて連載中!コミックス第1巻も発売中ですよ。

また、くみちょうさんのTwitterには、『たぬきときつねと里暮らし』の第2話や読切版『きつねとたぬきの山暮らし』も投稿されているので、気になる方はフォロー&チェックしてみてくださいね!

Twitter:くみちょう(@kumichooooo)
書籍:たぬきときつねと里暮らし第1巻発売中
アイドれ! グリーン ラプソディ
B.B.GIRLS(全2巻)
駅メモ!~みろくのマスターレポート~



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET