笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】悩んだ時どうしてる?あなたの性格の「無意識にやってること」がわかります!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは何か悩みができた時、どういう行動をとりますか?ひとりで悶々と考える人、周りの人に相談する人、気分転換を優先する人と様々ですよね。

下の中から、直感で「N」をひとつ選んでみてください。

選択肢によって、あなたの「悩んだ時の行動」がわかっちゃいます!

直感で好きなNを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ブルーグレー、ピンクの、尖ったN
ボルドー、緑の、鎖のようなN
抹茶色、水色の、階段のようなN
紫とグレーの、曲線メインの白抜きN
ボルドーとネイビーの、スタイリッシュなN
抹茶色、オレンジ、朱色の、折り紙のようなN

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET