笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】悩んだ時どうしてる?あなたの性格の「無意識にやってること」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「悩んだ時の行動」がわかります!

④を選んだあなたは「好きなことをする」


何かに悩むと、その悩みはとりあえず置いておいて、気分転換に好きなことをひたすらするタイプのあなた。悩み事に支配された暗い心で色々考えるよりも、好きなことをして明るくなった心で考える方が、きっと前向きな答えが出るはず。

どんな時も物事を冷静に捉え、最善を尽くすことができるあなたらしい行動です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET