笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無敵の鉄製?繊細なガラス製?あなたの「心の原材料」を診断します! 

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたの心が何でできているか」がわかります!

⑥を選んだあなたは「シール」


今のあなたの心はシールでできています。

最近は一人っきりで過ごしていると、「なんだか寂しい…」という感情が湧いてくるようです。用はないけど、友人や家族、恋人に連絡したくなるのでは?

まるでシールのようにペタペタと引っ付いてスキンシップを取りたい、人恋しい時みたいですよ。誰かと一緒に楽しい時間を共有しましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. インコ大好き

    めちゃくちゃ当たってる( ノ^ω^)ノ

  2. 1961

    よくあたってるので、びっくり。ガラス製って診断されたんだけど、私HSPなので。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET