笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな尊いオチある?イケメンホストが転職を決意した理由

今回は、漫画家・奈川トモさんがcomic POOLにて連載している「お前、タヌキにならねーか?」より『つまらない日々を送るお兄さんと小学生。(時々タヌキ)』をご紹介します!
奈川トモ

過去のご紹介記事はコチラ↓
性悪イケメンホストが「タヌキになって学んだこと」に泣いた😭
おじさんが自殺しようとした理由と「タヌキが教えてくれたこと」に泣いた
人間に虐待された黒猫が、あえて「人間」に転生したがった理由とは…

タヌキに化かされた時の出会いがきっかけとなり、ユウタを師匠と仰ぐようになったホストのハヤト。

そんな彼にまたもある事件が起こるのですが…。


twitter.com@nagawatomo

twitter.com@nagawatomo

twitter.com@nagawatomo


twitter.com@nagawatomo


twitter.com@nagawatomo

twitter.com@nagawatomo


twitter.com@nagawatomo

twitter.com@nagawatomo

良い出会いは人を成長させるんだな…

同伴中のお客さんを放置し、迷子のユウタを探しに駆けだしたハヤト。以前の彼からは想像できないその様子に思わず目頭が熱くなってしまいました。

こがね丸の助けもあり無事にユウタを発見できたハヤトでしたが、自分の正体を勘違いし始めているので、早いうちにその誤解を解いてあげて欲しいところです😂

さて、今回登場した迷子のユウタがホストのハヤトの師匠になった経緯を知りたい方は、2人の出会いのエピソードをご紹介した前回の記事をご覧くださいね!

またハヤトの再登場を待ち焦がれていたファンからは、以下のような喜びの声が多数寄せられています。

・タヌキは世界を救う

・登場人物みんな尊くて最高です!!!

・残念なお兄さんじゃなくなったハヤトくん、元々顔がいいからかっこいいしでもちょっと抜けてて最高です。敬語なのも最高。

・ハヤト君好きです!ちょっと抜けてる感じが可愛いwww

今回ご紹介した「つまらない日々を送るお兄さんと小学生。(時々タヌキ)」は、作者の奈川トモさんがcomic POOLにて連載中の『お前、タヌキにならねーか?』のエピソード。

他のエピソードが気になる方は、現在発売中のコミックス第1巻でお楽しみくださいね!


twitter.com@nagawatomo

また、今回ご紹介した作品の他にも、コミックス全3巻発売中の『愛しの故・シャーロット』や『陽だまりの棲み家』を「pixiv」や「ニコニコ漫画」などに掲載中。や、Twitterとまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:奈川トモ(@nagawatomo)
pixiv:奈川トモ
作品掲載サイト:ニコニコ漫画 / LINE漫画 / ジャンプルーキー
HP:Nagawatomo
連載作品:お前、タヌキにならねーか?第1巻発売中
書籍:愛しの故・シャーロット全3巻

コメントする1

  1. 山田んちの猫

    化け狸の末裔かぁ。
    なんか色んなものに化けられて楽しそ〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET