笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】買う前に熟考?失敗から学ぶ?あなたの「お金の使い方」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」


あなたの財布の紐のゆるさは、80%です。

気が付けば出費がかさんでいて「ヤバい…!」と心で叫んでいるあなた。今日は頑張ったから…ボーナスが入ったから…と、何かと理由を付けてお金を使っちゃうようです。その都度「あぁ、気を付けないとなぁ」と思いますが、寝たら忘れているという状況でしょう。

財布の紐はかなりゆるめですが、根っからのポジティブみたいです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET