笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】買う前に熟考?失敗から学ぶ?あなたの「お金の使い方」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」


あなたの財布の紐のゆるさは、40%です。

どちらかと言うと固めの紐みたい。普段はムダ遣いせず出来るだけ節約をしながら、ここぞという時にはドンッ!と使うスタイルのようです。ちゃんと見極めているのであまり失敗もなさそう。欲しい物があっても衝動買いなんてことはせず、じっくり考えた上で決めるようですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET