笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キューカンバーだけにね…。お盆を彩る「ネオ精霊馬」にご先祖様もびっくりだよ 10選

お盆に飾る精霊馬。通常、ご先祖様の乗り物としての馬や牛の人形のことを言うんですが、こ、これは…。これまでの常識を覆した「ネオ精霊馬」をどうぞお楽しみください!!

1.


きゅうりは英語で「Cucumber」🥒

精霊馬ということで亡くなったお馬さんの優勝レイにした新作がこちら👇


競馬ファンにしか伝わらないかも?(笑)

2.


3.

4.


5.

次ページ:西川貴教は「乗り物」だった…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET