笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母はやっぱり指導の天才。頑固娘を秒で懐柔した「無理をさせない優しい一言」とは?

コメントする1

  1. こたつねこ

    ママさんは無理強いせず気持ちをいつも考えてくれる、にゃにゃさんの一番の味方ですね。
    しかも高価なピアノに第二の人生を。
    素敵な棚へと変貌させるだなんて、やはりママさん只者ではありません。

    そして素直に甘えられるにゃにゃさんも偉い!
    お互いの信頼関係が成り立っているからこその素敵なエピソードだと思います♪

    笑うメディアクレイジー担当者様!
    今回はインタビューまで掲載してくださるだなんて!
    もう、金メダルあげます!!!

    にゃにゃさんもインタビューありがとうございました!!!
    書籍化、アニメ化などなど。
    にゃにゃさんの夢をこのこたつねこ。
    うざ可愛いファンとして目一杯応援させていただきますよ〜!

    …にしても、にゃにゃさんの顔面リアクションはやっぱり秀逸すぎる…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET