笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】子供に買ってあげたい汽車はどれ?あなたが「可愛いと思う子供の仕草」を当てます

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは子どもにどんなイメージを持っていますか?可愛らしい子どもの行動を見ると、思わずにやけてしまうという人もいるでしょう。

今回は、ここに6種類のおもちゃをご用意しました。この中から、子どもに買ってあげたいと思うおもちゃを選んでください。

どのおもちゃを選んだかによって、あなたの「可愛いと思う子どもの仕草」が分かります。

買ってあげたいおもちゃを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


くすみカラーの緑、ピンク、水色の貨物列車
オレンジ、抹茶色、赤の、小さい小窓が2つずつついた貨物列車
赤、オレンジ、緑の、丸みのある貨物列車
緑、紫、赤の、丸い窓付きの貨物列車
黄緑、青、赤の、黄色窓付きの貨物列車
黄色、青、赤のシンプル貨物列車

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET