笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】子供に買ってあげたい汽車はどれ?あなたが「可愛いと思う子供の仕草」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「可愛いと思う子どもの仕草」がわかります!

⑥を選んだあなたは「控えめな挨拶」


あなたが可愛いと思う子どもの仕草は「控えめな挨拶」ではないでしょうか。

人見知りをするようになった子どもが小さな声で挨拶する姿を見て、心をときめかせていそうです。人見知りは終わるものだから、子どもは恥ずかしがっていて良いと思っているのかもしれません。

うつむいている子どもに対して、敢えて大きな声で挨拶をしていそう。初対面の人には控えめでも、友人同士や家族では楽しそうに振舞っている様子を見て安心するのかもしれません。照れ屋なのも子どもらしくて、可愛らしいですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET