笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8月19日は《バイクの日》!マシンを選んで、あなたの「才能タイプ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「グループ内でのポジション」がわかります!

①を選んだあなたは「リーダー」


あなたのグループ内でのポジションは、中心となるリーダー。

みんなを引っ張っていくことが得意なタイプのあなた。自分で望まずとも、自然とみんなに頼られるリーダーになっているようです。

人の感情の動きに敏感で、みんなに目を配れる傾向にあるあなたは、まとめ役ににぴったり。ただ、周りの人に気を配りすぎて自分のことが疎かになってしまうことも。誰よりも自分のことを大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. コメント師匠

    只の連想ゲームじゃん。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET