笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8月19日は《バイクの日》!マシンを選んで、あなたの「才能タイプ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「グループ内でのポジション」がわかります!

③を選んだあなたは「ムードメーカー」


あなたのグループ内でのポジションは、ムードメーカー。

グループのみんなを笑顔にすることが得意なタイプのあなた。自ら進んで動き、失敗さえも笑いに変えることができる力を持っているようです。

場の空気が重いことがとても苦手なようで、どんなピンチの状況であっても、大丈夫!とみんなを元気づける立ち位置のよう。周りの人もあなたのその点に好意を抱いているはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. コメント師匠

    只の連想ゲームじゃん。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET