笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ戦慄…。3歳娘にだけ見える「謎の老夫婦」の思い出にゾクッとした

次ページ:娘ちゃんが見ていたものは…。

コメントする2

  1. コメント師匠

    なにもない方、指さしてたらさすがに怖い・・・。

  2. ビール腹に悩む20歳

    良いお母さんとお父さんだな。わたしは小さい頃見えてるそのまま親に言ったら嘘つき呼ばわりされてよそでおかしな事言うなと釘さされました。見事に性格曲がりました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET