笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

弟の恋の邪魔はさせない。父の暴走を食い止めた「兄の猛奮闘」にグッときた

今回は、漫画家・色のんさんが自身のTwitterで更新中の作品『一途ビッチちゃん』より大ボリュームの8エピソードをまとめてお届けします!
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
ウブな年上彼氏の「最高に可愛い初キス」がコチラです!
先輩後輩カップルの「卒業式後にやったこと」が尊すぎるんじゃが…
一途ビッチ × 純情男子のカプは「痴話喧嘩」までカワイイんだな…!

仲良しの先輩後輩から恋人同士になり、結婚の約束までした悠生と歩。周囲に認められる仲良しカップルですが、乗り越えなければいけない難関が彼らを待ち受けていました…。

アルバイトの女の子を元気づけようと思った話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon



布団のなかに隠される話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


付き合う人は、選ばないとな?

コメントする1

  1. 誰か

    あぁ・・・お父さん・・・・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET