笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ヨガ?断捨離?…あなたは「これにハマる性格」かもしれません

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ハマりそうなもの」がわかります!

①を選んだあなたは「ラジオ番組」


あなたがハマりそうなものは「ラジオ番組」です!

最初は好きな人が出るから、なんとなく暇つぶしに…という、ちょっとした理由で始めることが多いはずです。

そこから「こんな曲があったんだ!」「この人の話は面白い」と聴きこんでしまい、気付けばリクエスト・投稿の常連のメール職人になっていた!なんてことがあるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 8歳

    ああああああああああ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET