笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ヨガ?断捨離?…あなたは「これにハマる性格」かもしれません

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ハマりそうなもの」がわかります!

④を選んだあなたは「アロマテラピー」


あなたがハマりそうなものは「アロマテラピー」です!

今まであまり香りに興味がなくても、お部屋用のスプレーや練り香水を一つ買って試してみると、素敵な香りが多くて思った以上にいろんな種類を揃えたくなってしまうことでしょう。

「今日は落ち着きたい気分だから、この香りにしよう!」と毎日が楽しくなりそうですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 8歳

    ああああああああああ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET