笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだワンコで、あなたにとっての「他人からの評価」の重要度を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「承認欲求の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」


あなたの承認欲求の強さは、20%です。

承認欲求はかなり弱めみたい。基本的に自分のペースで日々を過ごしたいあなたは、周囲の評価はあまり気にしないようです。

褒められると嬉しい気持ちはありますが、サラッと流しちゃいそう。雰囲気から感じる芯の強さと、他人の意見に左右されないところに、あなたのかっこよさが見られますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET