笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだワンコで、あなたにとっての「他人からの評価」の重要度を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「承認欲求の強さ」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


あなたの承認欲求の強さは、80%です。

かなり承認欲求が強めみたい。一生懸命頑張ってるはずなのにダメだしなんてされると、あなたのやる気は奥底まで沈んでしまうかもしれません。

そのくらい認められたいという思いが、あなたのモチベーションを上げているようです。「結果を残そう!」と熱心になれる努力家なところは、あなたの強みですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET