笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「感情の読解力」の高さがわかる!パフューム性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「他者意識度」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


あなたの他者意識度は、80%です。

あなたは、相手の視点に立って考えることが得意なのでしょう。自分がされたら嬉しいと思うことは、他の人にもすることが多いかもしれません。

幼い頃から聞き上手で、自分の意見を周りに押し付けないという性格をしていたはずです。人が嬉しそうな反応をするのが、あなたにとっても喜びになっていそう。

あなたの行動の結果、自他共に良い感情を持てるのは素晴らしいことですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET