笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「感情の読解力」の高さがわかる!パフューム性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「他者意識度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「10%」


あなたの他者意識度は、10%です。

あなたは、相手の視点に立って考えることが苦手だと感じているでしょう。普段から、基本的には自分の意見をベースに物事を考えているのかもしれません。

幼い頃から周囲にあまり影響されず、高い集中力を持ち、自分の意見をしっかりと持っていたはずです。自分の趣味や仕事に関して魅力を伝えるトークやプレゼンは、自信をもって行いそう。

明確なコミュニケーションを意識して強みを発揮していれば、何も問題はありませんよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET