笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最後の1コマが切なすぎ…。遊女と新人小説家の「悲しい恋の結末」に泣いた

今回ご紹介するのは、漫画家・はやり8まいさんの『新人小説家と遊女の話』です!
はやり8まい

過去のご紹介記事はコチラ↓
「レンタルロボット彼女」を送りつけた犯人は…?失恋男が幸せになった瞬間に泣いた

身請けができるほどの財力も無い若者が遊郭の遊女に本気で恋をした時、どのような恋の結末が彼らを待ち受けているのでしょうか。


twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai

このエンディングは切な過ぎる…😭

遊女の雪乃に純粋な恋をした横溝。しかし、雪乃が彼に向ける気持ちは大勢のお客さんに向けたものと変わることはありませんでした。

もしかすると最後の逢瀬となったかもしれない髪飾りのやり取りには胸が痛みました。物語の中でだけでも雪乃との未来を描きたかった横溝。彼の雪乃への想いは永遠に枯れることはないのかもしれませんね。

最後のひとコマを見た後に膝をつきむせび泣いた読者からは以下のようなコメントが多数寄せられ、中には涙のエンディングを認められず、何とかハッピーエンドにしようと妄想を始める猛者も現れました。

・これは実際は結婚してて、幸せな今を原稿に書いてたらいつの間にか寝ちゃっててヨダレがこぼれただけなんだよね…

・切ないお話……。

・最後の一コマで裏切られた……泣

・先生、白髪になってる………生涯貫いたんだね。

さて、9月11日より「LINEマンガ」にて、作者のはやり8まいさんの新連載『ゆめカワ婚』が開始されます!気になる方は予告版を見つつ連載開始をお待ちください!

今回ご紹介した作品を含めた、はやり8まいさんの短編漫画はモーメントにまとめられてているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

Twitter:はやり8まい(@ha8ri8mai)
連載作品:ゆめカワ婚

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET