笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「幼馴染の友情」が「恋愛」に変わる瞬間は…最高のエモなんすよ

その②


twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602



その③


twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

そろそろ「付き合う」の定義を決める会議をした方が…

異性同士であっても気が合うことで、長年幼馴染として過ごしてきた鈴と悠馬。しかし、今では幼馴染以上の気持ちを持っていることは火を見るよりも明らか!

生暖かい目で見守るしかできないクラスメイトの気持ちを思うと、気の毒でしょうがありません…。鈴のことをいつも考えている悠馬ですが、両片思いなのは間違いないので周囲のためにも早く付き合って欲しいですね(笑)!

また、もだもだする幼馴染な関係が大好物な読者たちからは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

めっちゃええやん… やっぱ幼なじみは最高や!!

・早く、どちらかの近いお家に行って「風邪引いちゃうから2人でお風呂済ませちゃいなさい赤いビックリマーク赤いビックリマーク」ってママンに言われるんだ❗

・最後のコマの京ちゃんの発言にめちゃくちゃ同意。

・彼氏だよ彼氏。ご結婚おめでとうございます。

今回ご紹介した『幼馴染って難しい』の幼馴染のふたりの設定画像は以下のような感じ。お互い一人っ子ということもあり、疑似兄妹みたいな気分も混じっているのかもしれませんね。

同タイトル作品はpixivにも投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Amazon Kindleでは、カンケーさんがTwitterに投稿してきた作品がまとめられた『カンケーショセキ: Twitter漫画短編集』も読めますよ!

また、pixivに16話まで更新されている『コーヒー好きの女の子』シリーズもおすすめ。

ジャンプルーキーに投稿されている作品とまとめてお楽しみくださいね!
Twitter:カンケー(@kank06020602)
pixiv:カンケー
ジャンプルーキー!:カンケー
書籍:カンケーショセキ: Twitter漫画短編集


コメントする3

  1. コメント師匠

    読めば読むほど

    二人の関係性が滲み出る感覚にさせてくれます!

    カンケー先生の作品は何度読んでも
    初めて読んだときの胸キュンを
    湧き起こさせてくれます!

    カンケー先生の【カンケーショセキ】
    めちゃくちゃおすすめですッツ♪

    胸キュン…ほっこりの波よ…

    多くの人へ伝われぇっ♪

  2. アゲアゲの90代

    良い。ええっすな。いやー、、、いいっすな!

  3. 通りすがりの魚介

    お付き合いおめでとうございます☺️🎉

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET