笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコと子供は「最強タッグ」だと分かる動画 5連発

幼い頃から一緒に育った犬と子どもの間には、他人にはわからない絆が芽生えます。純粋な愛情ほど、美しいものはありませんよね。心が温まるような、ベストフレンドの犬と子どもの動画をまとめました。

1. 支えてあげる

バセットハウンドが車に乗るのを、サポートしてあげようとする少年。同じくらいの体格なので、なかなか持ち上げられません。それでも諦めないところが、少年の優しいところ。犬も抵抗しません。お互いに信頼し合っているのがよくわかりますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@mandydargavell

Just a boy and his basset ##yougotafriendinme ##ChipsGotTalent ##ShadowAndBone

♬ You've Got a Friend in Me - From "Toy Story" - The London Film Score Orchestra

少年とバセットハウンド


2. 大はしゃぎ

TikTokユーザーのコルさんはある朝、とてもはしゃいでる犬を発見しました。まだ赤ちゃんの娘がベッドで寝転がっているところに、ちょっかいを出して遊んでいるんです。赤ちゃんはまだあまり動けないけれど、とても楽しそうな表情をしています。二人とも心の中では繋がっているのでしょう。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@coll_doll118

Let me tell you ‘bout my best friend ❤️ ##babygirl ##dogsoftiktok ##dog ##baby ##bestfriends

♬ You're My Best Friend - Pub Dog

親友のことを教えてあげよう

3. バディ

女の子は、自分よりかなり体格の大きな家族のことが大好きです。良きバディとして、いつも側にいます。動画には女の子が犬に対して、何かを耳打ちしているような仕草が映っています。二人にしか通じない言語があるのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@purplegusher

Best friends ##trouble ##fyp ##babygirl ##dogo_argentino ##dog ##foryourpage

♬ You're My Best Friend - Pub Dog

ベストフレンド

4. 遊ぼうよ

ゆりかごに揺られる赤ちゃんに、ボールを持ってこようとする犬のズールーちゃん。ご主人がボールをズールーちゃんに返しても、何度もボールを渡そうとします。遊んであげようとしているのかもしれませんね。赤ちゃんが大きくなったとき、一緒に遊ぶのが楽しみですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@thehowardpack

I can’t imagine how much she’s gonna love my own baby one day 🥺 ##babyandpuppy

♬ You've Got a Friend in Me - Peter Gill

いつか自分の赤ちゃんをどれだけ愛してくれるのか、想像もできません。

5. 名コンビ

犬のジャスパーくんは、ご主人の娘のヘイズリーちゃんと一緒に大きくなりました。この動画は、そんな二人の成長の記録です。お散歩もお昼寝も、ずっと一緒。お互いに、なくてはならない存在なのは間違いありません。常に見守り合っていて、最強コンビですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jasperandhazley

Watch us grow up together. Follow us on IG @jasperandhazley ##bestfriend ##fypシ ##followformoree

♬ Home - Edith Whiskers

共に成長していく姿を見守って

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET