笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不眠の理由は「幼なじみ」。男子高校生の《切実な悩み》が超うらやましいんだが…

クレイジーでもよくご紹介している「幼馴染ネタ」ですが、今回ご紹介するくろたまさんの幼馴染の関係は同情必至のストーリー。
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
天才策士…!泉の女神を虜にした「最強のプロポーズ」がカッコ良すぎる件
これはバカップルwww彼氏がスマホばかり弄ってる「本当の理由」に吹いた
令和時代ののっぺらぼうの生活スタイルが楽しそうなんだが…😂

特別仲がいい幼馴染だからといっても、高校生になったらそれなりの距離感は大事ですよね?

その①


twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

その②


twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

深刻な睡眠不足が続きそうだな…

これがまだ幼い頃の幼馴染なら何も気にするものもなかったので問題がなかったものの、無自覚なわがままボディの持ち主の幼馴染はもう完全にアウト!樹が鋼の精神の持ち主で良かった…。

しかし、添い寝をやめるか幼馴染を卒業するかしないと、このままでは樹の睡眠と精神がすり減っていくだけなのではないでしょうか…。ただ天然っぽい美緒に「樹が一緒に寝られない理由」が正確に伝わる日はかなり遠そうですね。

魅惑のボディラインに対し、子どもの頃から愛用している腹巻の可愛さとのギャップに注目が集まった美緒でしたが、同時に樹への同情も多く寄せられました。

・こんなの1時間どころか朝まで眠れない…

・子どもの頃から同じ腹巻きずっとしてるのかわいい

・いっちゃんの寝付けない時間がさらに延びたww

・あー寝れないの2日目ですねぇ

現在発売中のくろたまさんのコミックスは、『女装からはじまる恋の仕方』(全7巻)をはじめ、『社畜に死神が憑く案件』(全3巻)や『キレップルの日常』(全2巻)などがあります。

また、Amazon Kindleで無料で読める『妖怪雨女による神隠し』もおすすめですよ!

Twitterには、今回ご紹介した他にもたくさんの短編漫画が投稿されているので、併せてお楽しみください!

Twitter:くろたま(@krtmgpl)
Instagram:くろたま(@krtm.gpl)
pixiv:くろたま
YouTube:くろたま
ブログ:くろたまでいず
BOOTH:くろたまBOOTH
LitLink:くろたま
メロンブックス:ぱらねら ショップ
書籍:女装からはじまる恋の仕方全7巻
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し第2巻まで発売中
社畜に死神が憑く案件全3巻
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女
ガオぴょんライフ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET