笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはバカップルwww彼氏がスマホばかり弄ってる「本当の理由」に吹いた

最近では「スマホ中毒」なんて言葉もあるほど、現代人には手放せないアイテムとなったスマートフォン。
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
令和時代ののっぺらぼうの生活スタイルが楽しそうなんだが…😂
「寂しそうな鍵っ子ちゃんと幽霊との出会い」が、壮絶な癒しを呼ぶ…!
共感する女子多発!「おしゃれは我慢」は密室で起こっていたww

しかし、恋人と一緒にいる時にまでずっと触っていると、今回ご紹介するくろたまさんの『一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた』のように在らぬ疑いをかけられてしまうこともあるかも…?

それでは、現代人への教訓ともなるかもしれない、とあるカップルのお話をどうぞご覧ください!

一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた1
twitter.com@krtmgpl
一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた2
twitter.com@krtmgpl
一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた3
twitter.com@krtmgpl

一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた4
twitter.com@krtmgpl

掘れば掘るほど安心しか出てこない!!ww

付き合いたてなのになぜかスマホばかり見ている彼氏くん。彼の浮気を疑いスマホを見てしまった彼女ちゃんですが、パスコードの番号然り、探せば探すほど浮気どころか愛しか浮上してこないという結果にw

浮気騒動は取り越し苦労で済んだものの、彼氏くんの羞恥心もろもろの精神的ダメージは計り知れないものだったことでしょう。今後は同じ失敗を繰り返さないよう、ちゃんと言葉で気持ちを伝えたり確認できる2人になれると良いですね😊

実際にも起こりそうな、できたてカップルの可愛らしいお話の一幕でした!


さて、今回ご紹介したくろたまさんが、まんがライフ女子部にて連載していた『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』は現在コミックス第1巻が好評発売中!描き下ろしストーリーも収録されているので、気になった方は要チェックです!


またTwitterでは『妖怪雨女による神隠し』や短編作品も投稿されているので、こちらも是非チェックしてみてくださいね!
Twitter:くろたま(@krtmgpl)
Instagram:くろたま(@krtm.gpl)
pixiv:くろたま
pixivFANBOX:くろたま
ブログ:くろたまでいず
BOOTH:くろたまBOOTH
メロンブックス:ぱらねら ショップ
書籍:ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し第2巻まで発売中
社畜に死神が憑く案件全3巻
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女
ガオぴょんライフ

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    Κοθιθνοιινε
    こういうの良いね、、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET