笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛中のあなたの「匂わせ欲の低さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛の匂わせ度」がわかります!

③を選んだあなたは「40%」


あなたの恋愛の匂わせ度は、40%です。

ドラマや映画が好きで、よく恋愛モノを見るタイプのあなた。いつか白馬に乗った王子様が私の元に現れて、退屈な日常から私をさらってくれる…と妄想しているのではないでしょうか。

そんなあなたがいざ恋をすると、ドラマや映画とのギャップに驚きそう。周りの友達がSNSで匂わせているから自分もやってみるけれど、これの何が楽しいんだろう…と思ってしまう人のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET