笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛中のあなたの「匂わせ欲の低さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛の匂わせ度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたの恋愛の匂わせ度は、60%です。

恋愛にはあまり興味がなく、自分の趣味や友人関係で忙しいあなた。出会いを求めて自分から合コンに行ったりということはあまりなさそう。

ただ、恋人ができると、自分にその気はなくても自然に匂わせてしまっているみたい。ご飯を食べに行った写真に恋人の手が写っていたり、景色を撮った写真に2人の影が写り込んでいたり…天然匂わせタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET