笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】家事?機械の操作?あなたの「ちょっと苦手なコト」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

人にはそれぞれ、得意なこともあれば不得意なこともありますよね。自分の得意なことで誰かを助けてあげて、反対に苦手なことでは周りの人の助けを借りて、支え合い生きていくことができたら…とても素敵です。

下の中から、好まないブタの絵をひとつ選んでみてください。

選択肢によって、あなたにとって「難易度が高く感じること」がわかっちゃいます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET