笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】家事?機械の操作?あなたの「ちょっと苦手なコト」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「難易度が高く感じること」がわかります!

④を選んだあなたは「初対面の人との接し方」


かなりの人見知りで、友人関係も狭く深くを望むあなた。大人になると、初対面の人とスムーズに話をしなければならない場面がありますよね。

そういった場面がかなり苦手なようで、胃が痛くなったり、いつも以上にうまく喋れなかったりするみたい。

自分をどこまでさらけだせば良いのか、相手にどこまで踏み込んでいいのかと、頭の中でぐるぐると考えてしまうタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET