笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《畳の日》の性格診断!あなたの「心の温度」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「心の温度」がわかります!

①を選んだあなたは「0℃」


水が凍ってしまう温度である0℃。あなたの心は、凍ってしまう寸前のようです。

信用していた人のことが信じられなくなる出来事があったり、誰に対しても心を閉ざしてしまいたくなる出来事があったのではないでしょうか。

自分が大切にしている人に裏切られた時は、世界がひっくり返って心がキーンと冷たくなりますよね。

メンタル的に少し疲れ気味のようです。気を楽にして、ゆっくりと過ごす時間をつくってくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET