笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《畳の日》の性格診断!あなたの「心の温度」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「心の温度」がわかります!

②を選んだあなたは「23℃」


海水浴に適している温度と言われる23℃。サンサンと照りつける太陽の元、心地よく体を冷やしてくれる温度です。

あなたの心は、周りの人よりかは少し冷めているようですが、その温度を心地いいと感じる人もいるみたい。

決して人に媚びず、自分なりの正義があり、芯が通っているあなたを表しているようです。自分のことを理解してくれる人のことを、大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET