笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ある高校生の才能を救った「オッサンの叫び」がめっちゃ深イイ!

今回は朕讃さんが投稿した「能力」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

知らないおっさんの一言が自信に

何かに真剣に向き合って、没頭するって素晴らしいこと。しかし、それを面白がって笑う人がいるのも事実。朕讃さんも高校時代、そんな周囲からの冷やかしに遭っていたと言います。しかし、近所で花の写真を撮っていた時におっさんから叫ばれた言葉で、自分に自信が持てるようになったそうです。さて、その言葉とは?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@identity_65535



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    自分も子供の頃からそんな事がたまにあった。
    この程度では生活も仕事も特に困らないかも知れないが、、これがいわゆる自閉症スペクトラムの特性の過集中。
    自閉症と聞くとコミュ症的な人を思い描くだろうけど、自閉といのは、こんな様子が自分の世界に閉じこもってるように見えるから付けられた呼称との事。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET