笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ある高校生の才能を救った「オッサンの叫び」がめっちゃ深イイ!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

写真を撮っている時におっさんから叫ばれたこととは?

そう言うおっさんも天才!

知らない子の良いところを見つけることができるなんて、そのおっさんもある意味天才じゃないですか!

それにしても、将来の糧となるような言葉を身近な人からもらうことはありますが、他人からもらうっていうのも素敵な話です。

ちなみに...おっさんは1時間も朕讃さんのことを見てたようですよ。おっさんの集中力もなかなかのものですね!

あなたの短所も長所に言い換えてみませんか?よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    自分も子供の頃からそんな事がたまにあった。
    この程度では生活も仕事も特に困らないかも知れないが、、これがいわゆる自閉症スペクトラムの特性の過集中。
    自閉症と聞くとコミュ症的な人を思い描くだろうけど、自閉といのは、こんな様子が自分の世界に閉じこもってるように見えるから付けられた呼称との事。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET