笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【思ってたんと違う!】不良 VS エリートの「河原の決闘」が何故か《ピースフル》を極めてた件

今回は、漫画家・立葵さんがTwitterで不定期更新中の「不穏そうな話シリーズ」の最新話『対極的な二校の生徒達が抗争起こしてるらしい』をご紹介します!
立葵

過去の『不穏そうな話シリーズ』のご紹介記事はコチラ↓
不良 vs エリート。険悪モードで抗争勃発かと思いきや…ほっこりすんのかい!
不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ

仲が悪いことで有名な吉井戸高校と襟糸高校。

以前ご紹介したエピソードでも登場した不良グループとエリート集団ですが、ついに河原での抗争が勃発寸前…というところまで来たようです。


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

その場に居合わせたい人生だった…

のどかな河原で放課後デートを楽しむカップルの目前で巻き起こったのは、吉井戸高校と襟糸高校のリアル対決。彼らの仲の悪さを知っていたカップルは通報案件かと心配しますが、やっぱり今回の争いも平和的に解決されてしまいましたね😂

しかも抗争の原因が敵側を守ってのハンド!居合わせた人のツッコミが追い付かないのはわかりますが、彼らの優しさレベルを甘くみてはいけません。拳が混じり合うことが絶対に無いという安心感の中、次回の抗争勃発がすでに楽しみになってしまいました。

これほど安心安全な高校生たちの抗争がかつてあったでしょうか…?彼らの抗争内容にすっかり癒された読者からは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・相変わらず平和。

・立葵さんの漫画には良い奴しか出てこなくて癒される…。

・この子たちみんな好き!!!

・毎回このシリーズにやにやしたり笑ったりしてます。すごく好きです!

立葵さんさんが「裏サンデー」や「マンガワン」にて連載中の『幸せな恋、集めました。』もおすすめなので、未読の方はぜひご覧くださいね!

また、コミックスも第2巻まで発売されているので併せてお楽しみください!

Twitterには連載作品に関する情報の他、今回ご紹介したような創作漫画も投稿されているので見逃さないためにもフォローしてみてくださいね!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET