笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が特化してるのは…影響を「跳ね返す力?取り入れる力?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「影響の受けやすさ」がわかります!

③を選んだあなたは「100%」


あなたの影響の受けやすさは、100%です。

とても影響を受けやすいみたい。人の持っているものが欲しくなってしまうタイプで、持ち物や考え方などをすぐに真似していませんか?

悪いことではありませんが、それが続くと自分自身を見失ってしまうことも。最低限、「これだけは譲れない」という考え方や価値観を大切にしたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET