笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が特化してるのは…影響を「跳ね返す力?取り入れる力?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「影響の受けやすさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」


あなたの影響の受けやすさは、80%です。

かなり影響を受けやすいみたい。自分の意見を持っていても、いざ人の意見を聞くと「良いな」と思ってしまいがちなのでは?

柔軟にアイデアを取り入れられる反面、流されやすいところも。一度魅力を感じた意見も、焦らずにゆっくり判断できると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET