笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人類の夢「文化祭ステージで告白→カップル成立」を描く胸キュン漫画がコチラです…!

明らかに両想いなのに、なかなかお付き合いに至らない悠とあかり。
鳥井まあ

過去のご紹介記事はコチラ↓
こんな青春したかった…。両片思いカプの「文化祭の思い出」が最高に尊い
両想い男女の「付き合う寸前の空気」って最高に尊くないですか?
そっちかよ!?恋のライバルかと思いきや「同担拒否な強火ファン」だった件

ふたりの行く末にヤキモキする読者続出中の漫画家・鳥井まあさんがTwitterで連載中のシリーズ『隣の君が一番かわいい』より、今回は4話まとめてご紹介しましょう!

女の子みたいに可愛い好きな人の話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_



好きな人に向けて壇上で頑張る男の子の話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_


俺の好きな人は…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET