笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

眼鏡を忘れた女子の「好きな人の顔をよく見る方法」にドキドキ止まらん…!

「これでまだ付き合ってないの?」と、真顔で聞いてみたくなる付き合う寸前の男女の萌えるエピソードが満載な、漫画家・藤近小梅さんの作品『好きな子がめがねを忘れた』。
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
大人に1番刺さるやつ。学生同士の「交際3日前の空気感」って最高に尊いよね…
【間接キスにドキドキ】ウブな2人の「恋人未満の関係」が尊すぎる件
「お互いの匂いを認識してるのに」恋人未満な2人がもどかしすぎる…。

今回は、Twitter版の同タイトル作品より、4話まとめてご紹介しましょう!

だめじゃない


twitter.com@hujiume

なんでだっけ?


twitter.com@hujiume

思い出話


twitter.com@hujiume

おまけ


twitter.com@hujiume

究極奥義


twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume

おまけ


twitter.com@hujiume

頭抱えて悶えるのわかる~~~

親友からも「三重ちゃん」と苗字で呼ばれていた理由が今回解明されましたが、小村くんからは下の名前で呼んで欲しい願望があったなんて、ちょっと可愛いが過ぎませんか…?

小学生の頃のエピソードも三重さんらしいですが、それに対し小村くんの感情が忙しくなってしまったのはしょうがないこと。ただ正直、今でもうっかりやりそうな気がするのは私だけではないはず😂

三重さんの無自覚な距離の詰め方に驚かされっぱなしな小村くんですが、もう少し意識してもらわないと、そろそろ読者の心臓も持たなくなるかもしれませんね。相変わらずなふたりの関係に悶えた読者からは、以下のような興奮気味のコメントが多数寄せられました。

・名前で呼んだげて!

・そこ、笑い過ぎ!

・純なる男子中学生には刺激が強すぎる。

・威力が強すぎて予備動作の衝撃波だけで心臓が…!!!!!

さて、藤近小梅さんの『好きな子がめがねを忘れた』のコミックス第8巻10月21日に発売されました!

同時発売された特装版は本文32ページの小冊子付き!Twitterに投稿したカラーイラストや漫画も多数収録されているので、欲張りな方にはこちらもおすすめですよ。

Twitter版の『好きな子がめがねを忘れた』のこれまでのエピソードはモーメントにて、そして「ガンガンJOKER」で連載中の本編エピソードは「マンガUP!」にてまとめ読みが可能!

また、今回ご紹介した『好きな子がめがねを忘れた』の他にも、現在マンガクロスにて『隣のお姉さんが好き』を連載中!第4話まで更新されているのでまだ読んだことがないという方もまだまだ追いつけますよ!

『好きな子がめがねを忘れた』と『隣のお姉さんが好き』どちらも合わせてチェックしてくださいね!

Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第8巻まで発売中
隣のお姉さんが好き
書籍:ご主人様のしかばね全3巻
ペーパーブレイバー全4巻
グッズ:GraffArt Shop


コメント1

  1. トミ子(コメンテイター)

    尊すぎて読めなァい!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET