笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだカボチャが、あなたの「言いにくい本音」を代弁します…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「抱えている本音」がわかります!

①を選んだあなたは「休みたい」


あなたの抱えている本音は、「休みたい」ではないでしょうか。

仕事や勉強が忙しく、ゆっくり休める時間がとれずにいるのかも。適度な休息がないと、仕事や勉強へのモチベーションや効率も落ちてしまいますよね。

あまりに多忙な状況が続くなら、周りの人に相談してみても良いかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    いつも心理テストで思うんだけど、これを選べばあなたの○○がわかる!っていう部分、最初から何がわかるか書かれるとつまらない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET