笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジワジワッとくる《ブラック4コマ》 6連発!「執刀医が元カノ」「全員適当な感動シーン」ほか

今回は、きゃたさんがTwitterに投稿している、クスっと笑えるオリジナル漫画をまとめて6話ご紹介します!
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
敵に向かって「親泣くぞ!」。戦法が合理的すぎる《令和の新ヒーロー》がコチラです

時にシュールで笑えるネタの数々は必見です!

嫌いな奴を手術する漫画


twitter.com@kyata_ti666



礼儀正しい悪魔の漫画


twitter.com@kyata_ti666

コウノトリの漫画


twitter.com@kyata_ti666

死神視点


twitter.com@kyata_ti666

叶わぬ夢


twitter.com@kyata_ti666

あいまい


twitter.com@kyata_ti666

死神は医者に泣かされていたのか…

憎しみが込められたお医者さん渾身のパンチングに患者の命が心配になりましたが、周囲の看護師の方々の尽力により守られたと信じたいところ。

手術中の患者の心配をしているのは主に家族や友人かと思っていましたが、実はその中に死神も混じっているとは!医者に縋り付き泣く死神の姿に、患者側からすれば良かったはずですがちょっぴり同情してしまいました。

悪魔に憑りつかれた少女やコウノトリのダークサイドな面など、とにかく笑いが尽きないネタの数々に多くの読者から、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・あえて医療器具を使わず素手とは優しい…ww

・祓わない方が平和なのでは?

・近年の医療発展により死神が職を失う…

・便利な言葉ですよね、知らんけど

「他の作品が読みたい!」という方は、多数の1ページ漫画が投稿されている作者のきゃたさんのTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET