笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メイドを「ババア」呼びする理由は…?お坊ちゃんの10年間の大恋愛がムズガユすぎる

今回ご紹介するのは、漫画家の大原ロロンさんが「コミックキューン」にて連載していた『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』の第1話第2話です。
大原ロロン

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ミステリアスなメイドの正体」が発覚しても動じないお嬢様が強いwww
「仕事遅くない?」クールな先輩の優しさギャップに惚れちゃう漫画。

お姉さん的な存在のメイドこと蒔田真白に恋をした、ある屋敷の生意気なお坊ちゃんこと有栖川璃久。「大人になったら嫁にしてやってもいい」という、可愛いプロポーズをされた真白は冗談として受け取っていましたが、璃久はそんなつもりではなかったようです。

身分違いな上年の差のあるふたりが、「結婚」というゴールを迎える未来はあるのでしょうか?

第1話


twitter.com@roron34

twitter.com@roron34

twitter.com@roron34


twitter.com@roron34


twitter.com@roron34

twitter.com@roron34


twitter.com@roron34

twitter.com@roron34


ちゃんと呼ぶんだ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET