笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メイドを「ババア」呼びする理由は…?お坊ちゃんの10年間の大恋愛がムズガユすぎる


twitter.com@roron34

twitter.com@roron34

twitter.com@roron34


twitter.com@roron34


twitter.com@roron34

twitter.com@roron34


twitter.com@roron34

twitter.com@roron34

これはもしかしなくてもハピエンを迎える予感が…!

普段から大柄な態度で人に物を言う我がままな璃久は、実の母も手を焼く絵に描いたような困った息子でした。しかし真白に恋をしたおかげで、彼女を喜ばせたい、そして一人の男として見てもらえるようになりたいという気持ちが生まれます。

その結果、それまで押し通してきた我がままが大幅に改善されることになったのでした。10年経ったら求婚していたことも忘れているだろうと思っていた真白でしたが、璃久は全くそんなつもりもない様子。

そしてついに真白の身長を追い抜いた璃久。今までいいように自分をあしらってきた真白を、どのように落とすのか気になりますね。そんなふたりの始まりの可愛いエピソードは、読者の間でも大人気なようです。

・メイドさんとぼっちゃんの会話が楽しくって好き

・何回読んでもかわいすぎる〜!

・いや〜〜〜ホントにこの2人好き

テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』のこの先の展開が気になる方は、10月27日に発売されたコミックス第4巻までをまとめてお楽しみくださいね!

また、「LINEマンガ」では『凛と咲く花のように』が連載中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitterのモーメントには『テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃんまとめ』他、『俺んちのメイドさん』も楽しめるのでぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?
Twitter:大原ロロン(@roron34)
連載作品:凛と咲く花のように
書籍:テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん全4巻
俺んちのメイドさん全7巻
pixiv:大原ロロン
pixivFANBOX:大原ロロン


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET