笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人生深いにゃ。」ネコが日ごろから抱いている13の疑問や考え

いつものんびりと自分のペースで生活しているネコ。

でも、のんびりなネコなりにいろんな疑問や考えを持って生きているのです。

ネコの頭の中を少し覗いてみましょう。

 

 

1. 人間ってなんでボクが殺したネズミを捨てちゃうのかにゃ?おバカさんなのか、嬉しくないのかどっちなんだろう?わざわざベッドにまで持っていってあげたのに...


1
geardiary.com

 

 

2. 人間ってハエが家に入ってくることの重大さをわかっているのかにゃ?ボクは一生懸命やつらと戦うのに、人間は何もせずに座っているにゃ。


2
Flickr/Frank Han

 

 

3. ボクはソファーでもカーペットでも爪を研げるのに、なんで人間はわざわざ爪研ぎ棒を買ってきてくれるのかにゃ?


3
soft-claws.co.uk

 

 

4. 犬ってなんで首輪を付けているのかにゃ?どこに向かったらいいのかがわからないのかにゃ?それとももう人生に疲れちゃったのかにゃ?


4
woofsandiego.com

 

 

5. 年に1度、人間は大きな木にキレイな物をたくさん飾るにゃ。それで遊ばなかったら失礼だと思うにゃ。


5
storify.com

 

 

6. 人間ってなんで朝ボクが起こしてあげると怒るのかにゃ?ボクみたいにお昼に居眠りすればいいじゃにゃいか。


6
weruletheinternet.com

 

 

7. あの赤い点って、実は捕まえられない物なんじゃないかって最近思い始めて来たにゃ。


7
imgur.com

 

 

8. 郵便の人とウチの人間って仲間なのかにゃ?だって郵便の人がボクのために箱を届けてくれるのに、いっつもウチの人間が使うものが中に入っているんだよ!


8
pinterest.com

 

 

9. 何も敷かれてない床はただの床。新聞紙が敷いてある床は豪華なベッドだにゃ。


9
heart-of-snow.tumblr.com

 

 

10. 移動するときに入るあのカゴと、牢屋には違いがあるんだろうか?いや、にゃい。


10
smarterthanalabrador.blogspot.jp

 

 

11. あの先っぽがふわふわしてる紐みたいな生き物って、なんでいつも人間と一緒にいるんだろうかにゃ?同盟でも結んでいるのかにゃ?


11
debrasgarden.com

 

 

12. おもちゃが冷蔵庫の下に入っちゃった時の気分と言ったら、耐えられるもんじゃないにゃ。


12
coveredincathair.com

 

 

13. ボクが吐いちゃう毛玉は、ボクの大切な子供のようなものだにゃ。だから毛玉を吐くのは、最高級のカーペットの上だけにしているんだにゃ〜。


13
quotes.lol-rofl.com

 

 

参照:WeKnowMemes

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET