笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11月7日は《鍋の日》!あなたの性格にピッタリな「お鍋料理」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたにぴったりな「お鍋料理」がわかります!

②を選んだあなたは「水炊き」


シンプルなお出汁で具材を煮て、素材本来の旨味を味わえる水炊き。ポン酢につけて食べたり、紅葉おろしを添えて食べるのも美味ですよね。

素朴ながら魅力に溢れていて、知れば知るほど奥が深い点はあなたにそっくりかもしれません。クセがなく、多くの人に好かれるお鍋料理です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET