笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11月7日は《鍋の日》!あなたの性格にピッタリな「お鍋料理」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたにぴったりな「お鍋料理」がわかります!

③を選んだあなたは「モツ鍋」


牛や豚のモツを煮るモツ鍋。好き嫌いが分かれやすい鍋ではありますが、大好きな人はとことん大好きなお鍋ですよね。

シメにうどんや中華麺を入れて、モツのお出汁を味わい尽くすのも最高!

自分の芯がしっかりとあり、合わない人とはとことん合わないけれど、合う人とは家族のような仲になれるあなたにぴったりのお鍋料理です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET