笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ドーナツで性格診断!あなたは「年下に好かれるしっかり者?年上に好かれるドジっ子?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドジっ子度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


あなたのドジっ子度は、60%です。

わりとドジっ子のあなた。

さっきまで手に持っていたものがいつの間にかなくなっていたり、一度作業を中断すると、どこから再開すればいいかわからなくなったりするタイプではありませんか?

お財布を無くして冷や汗ダラダラなんて経験も、何度かあるかもしれません。

ドジをするとちょっと落ち込んでしまうようですが、その一面もあなたの個性のひとつ。使い方によっては、甘え上手になれる武器にもなりますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET