笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ドーナツで性格診断!あなたは「年下に好かれるしっかり者?年上に好かれるドジっ子?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドジっ子度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」


あなたのドジっ子度は、80%です。

かなりドジっ子のあなた。うっかりスマホを落として画面がバキバキになった…なんて経験があるのではないでしょうか。

ひとつドジをすると、連鎖的にドジが続き、何でそうなったの?という状況になることもしばしば。

周りの人が助けてあげたくなるタイプのようで、あなたのドジっ子な一面は周りを明るくしているようですよ。

長所ととらえ、明るさを忘れないあなたでいてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET