笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】食べたいサンドで診断!あなたの「思いっきり叫びたい本音」はコレですね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今思いっきり叫びたいこと」がわかります!

③を選んだあなたは「今日は休みます!」


とても頑張り屋さんで、休みの日に会社から連絡が来てもすぐに対応しちゃうタイプのあなた。気を抜いてリラックスすることがあまり得意ではないみたい。

そんなあなたは、「今日は休みます!」と思いっきり叫びたいみたい。

働くことと同じくらい、休むことも大切。頭をしっかりと切り替えて、自分を労ってくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET